はじめまして。英語担当です。

翔栄スクールでは,只今,体験授業を受付中です!

今のところ,特に期限は設けていませんので,体験してみようかなと思われましたら,いつでもお気軽にご参加下さい。

なお,現在,体験授業にご参加のみなさんに,「図書カード」をプレゼント中です!

 

楽しく授業を受けて,さらに図書カードももらえる!まさに「一石二鳥」とはこのことです。笑

 

ところで,昨日は,新小学6年生に英語の体験授業に参加していただきました。

小学校での英語は音声中心ですので,今のうちに中学生から本格的に始まる「書く」英語の準備をしておくことは,高校入試を見据えた上で得策なのは言うまでもありません。

翔栄スクールでは,小6英語については,中1英語と同じ内容を扱っていき,中学内容の先取りをしていきます。そして,中1になったときには中2英語を,中2になったときには中3英語を受講していただきます。

そうしたら,中3になったらどうするの?という疑問が湧いてくるかと思われます。

翔栄スクールでは,小6英語から順調に中3まで進級された方には,「中3スーパー英語(仮称)」を受講していただき,どんな高校の入試でも絶対に困ることのないような,全国トップレベルを目指していきます。

 

ものは試し。百聞は一見にしかず。

是非,一度,翔栄スクールの授業を体験してみませんか?

 

なお,ご参加を希望される場合は,当ホームページ内のお問い合わせフォーム,もしくはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。